忍者ブログ
lodrの日常を綴ったブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年の4月ごろ、シェーバーでムダ毛を処理するのが面倒になり、「脱毛クリームを使ってケアしてみよう」と思いつきました。
ネットで脱毛クリームのスリックマンの敏感肌用を買ってみました。

手始めに脱毛クリームを使ってケアしてみた部位は腕と足です。
脱毛クリームを使うのは初めてだったので、説明をよく読みながらスポンジで体に伸ばしていきました。

私が購入したのはお風呂に入りながら脱毛できる物だったので、脱毛クリームを塗ってから流すまでの5分間は頭を洗ったりメイクを落としたりして過ごしていました。

流す時間になり、シャワーで流してみたら本当にムダ毛が抜けていて効果は感じられたものの、自分の塗り方が悪かったのか一部ムダ毛が残っていたりしました。

香りが少しクセがある感じで、「ちょっと苦手な香りだなぁ」という風にも感じました。そのあと、脱毛クリームの香りはお風呂場に結構残ったので換気しました。

それから、何度か使いましたがムダ毛が残ることが何度かあったのと手が荒れてしまったので「私にはこの脱毛クリーム合ってないのかも?」と思い使うのをやめていつものシェーバーでのケアに戻りました。

スポンジのケアや脱毛したくない部位につかないようになど神経を使うので「私には向いていないのかもしれない」と思いました。

スリックマンに副作用はある?肌荒れを起こす危険性は?


PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック